おばさん的ゲーム速報٩( 'ω' )وbyみみ

マイナーなゲームから最新のゲーム・アプリについて感想や攻略をお届けします。

【農園婚活】新ガチャ【金藤ひたむきな恋の舞】

 

こんにちは~!みみです★

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は風邪からの胃腸炎みたいな感じでダウンしておりました・・・笑

 

 

さて、今回紹介するのは新しくでた

「金藤ふたむきな恋の舞」ガチャ!!

f:id:moment01:20170529183526p:plain

 

アバターって本当に綺麗ですよね。

背景がとても好みです(。≧Д≦。)!!

 

          ↓↓そして気になる中身はコチラ↓↓

 

                ↓↓男性用↓↓

    f:id:moment01:20170529183559p:plain

 

 

                ↓↓女性用↓↓

    f:id:moment01:20170529183543p:plain

    

 

 早速トレード情報なんですが

R~SR葡萄種2個SSR背景はアバター同士のトレードまたは薔薇種15個くらい

背景はもう少しレート落ちそうなので手に入れたい方は少し待っても良いかと。

オブジェクトも13個前後もう少し落ちてきそうですね。

ガチャで狙うよりかはトレードの方が入手しやすいかと思いました。

(ちなみに私は今回、トレードでコンプ目指そうかと思います。前回のガチャでダイヤを使いすぎたので節約します。笑)

 

 

今回のガチャは個人的に背景は好みですが他はあまり・・・( ゚∀゚) 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

レートって難しいですよね。

お気に入りだと手放しにくく提案も高くみてしまいがち。

このブログを見て少しでも参考になればと思います★

 

それでは楽しい農園ライフを!

 

 

 

【農園婚活】農園&婚活ゲーム

【農園婚活】 ガチャ図鑑

【農園婚活】公式ブログ