おばさん的ゲーム速報٩( 'ω' )وbyみみ

マイナーなゲームから最新のゲーム・アプリについて感想や攻略をお届けします。

【農園婚活】新ガチャ05/21【雨月夜の花心】

 

こんにちは、みみです( ゚∀゚)

更新遅くて申し訳ございません・・・

 

さて、報告が遅くなりましたが

 

5月21日新登場雨月夜の花心ガチャ!!

色鮮やかでとても美しいです。そして和風!

f:id:moment01:20170523201356p:plain

 

「雨傘にこの身を隠して忍ぶ恋」

キャッチフレーズがなんとも切なくて、、、良いですね。

私も雨に紛れて忍ぶような恋をしてみたかったなあ~・・・(遠い目)

 

こんな事はさておき、気になる中身をはコチラ

                 ↓↓男性用↓↓

    f:id:moment01:20170523201342p:plain

                 ↓↓女性用↓↓

     f:id:moment01:20170523201349p:plain

 

 

背景がそこそこ人気なのでしょうか?

オブジェクトは高くても薔薇種5個くらいだと感じております。

個人的にネックレスの「雨月夜の逢引」がカップルでつけるととてもロマンチックで素敵だなあ、と思いました。

2枚くらいセットで持っていても良いのではないでしょうか?

お目目も可愛いですね~。

「恋わずらいな目」の目つきが鋭いバージョンみたいで好きです★

気になるレートなんですがRは葡萄種1から薔薇種1個。

SRは薔薇種1個で、そろそろ葡萄種でトレードできると思います。

 背景はまだアバター同士のトレードではないでしょうか。

 

 

雨月夜の花心ガチャはいかがでしたか?

次回も最近の新ガチャについて書きます。

 

では、楽しい農園ライフをお過ごし下さいませ★

 

 

 

【農園婚活】農園&婚活ゲーム

【農園婚活】 ガチャ図鑑

【農園婚活】公式ブログ