おばさん的ゲーム速報٩( 'ω' )وbyみみ

マイナーなゲームから最新のゲーム・アプリについて感想や攻略をお届けします。

【農園婚活】農園オブジェ05/20【インテリアも】

 

 

さて、前回の記事の引き続きで今回書かせていただく内容は

新農園オブジェ新インテリアについてです。

 

 

            まずはインテリアから★

     f:id:moment01:20170523170103p:plain

 

SSRフレーム「おかしな観客たち」SSR壁紙「おかしな洋品店へようこそ」SSR床置「おかしな出口」薔薇種10~、星目とピントレ希望の方もいれば他アバ、農園オブジェでトレードを見かけます。

インテリアの価値ってインテリアを使うか使わないかで変わってくるんですよね・・・

なのでレートもバラバラで欲しいなら何だせる?(なんかいいもんあんなら交換してやるよ・・うへへ)のような感じのトレードだなあと感じております。あくまで個人的な感想です。

R品はほぼ薔薇種1~から葡萄種1です。

インテリアの復刻はまだないので後々レートあがるかもしれませんので保管しておいても問題ないかと思います★

 

私は桜のインテリアにつぎ込みすぎたので今回は回してません・・・( ゚∀゚)

まだまだお花見気分のお部屋にしていたいのです。

 

 

 

             お次は農園オブジェ

     f:id:moment01:20170523170055p:plain

 

今回も過去最高の収穫量を更新しましたね!!!

2マス60%UPの「おかしな店主」これはアツいですね( ゚∀゚)

(2マスで%高いのあんまり持ってないので個人的に嬉しい。)

9マス265%UPの「おかしな洋品店」もかっこいい。

これでカップル農園を埋め尽くせば・・・Ψ(`▽´)Ψぐふふ

ダークなカップル農園の出来上がりですね。笑

 

レートは非常に高いのではないかと思います。

ただ4マス50%が薔薇種1くらいでトレードされるほどには、収穫量が更新されつつあるので売りさばきたい方は今のうちですね。

おかしな洋品店、おかしな洋服棚はアバか農オブ+@くらいでトレードされているかと思います。(あくまで個人的な感想です)

おかしな洋品店は3枚くらいあれば星目や金蝶などのトレ素材にもなるかと思います。

 

 

いかがでしたか?

あまり参考にはならないとは思いますがこんな事言ってたなーくらいに思って頂ければ嬉しいです。

 

では、楽しい農園ライフをお過ごし下さい★

 

 

【農園婚活】農園&婚活ゲーム

【農園婚活】 ガチャ図鑑

【農園婚活】公式ブログ