おばさん的ゲーム速報٩( 'ω' )وbyみみ

マイナーなゲームから最新のゲーム・アプリについて感想や攻略をお届けします。

【農園婚活】新ガチャ05/19【幸せを運ぶ赤ずきんの物語】

 

こんにちは~!みみです│´ω`)ノ

 

本日も可愛いガチャが新登場!!!(更新遅くてすみません)

「幸せを運ぶ赤ずきんの物語」( ゚∀゚)!!! 

f:id:moment01:20170519133411p:plain

 

いや~赤ずきんシリーズ可愛いですね★

今回は男性用のSSRトップスが個人的に好みです。笑

あと帽子ですね・・・あの耳は可愛すぎでしょう(。≧Д≦。)!!!

 

 

さて、気になる中身はコチラ・・・!

 

 

                ↓↓男性用

 f:id:moment01:20170519133351p:plain

 

                ↓↓女性用 

 f:id:moment01:20170519133403p:plain

 

 

・・・

 

 

オブジェクトもかわいい~~~~~!!!!( ゚∀゚)

 

背景も綺麗!好きな人は好きそう!!!!!( ゚∀゚)

 

 

今回はSSR女性用トップスは男性用に比べたら多少レートは低いかもしれません。

 

男性用のアバターが可愛いし力いれてて良いなあと個人的に思います。

男性用のアバターってあんまり好みのものがないんですよね。

かなりダイヤを使いましたが満足ですヾ(´ε`;)ゝ 

 

トップスはアバター同士の交換だと、いまなら高めにトレードができるのではないでしょうか。また、薔薇種の場合15個が最低ラインではないでしょうか。背景も高めにトレードされており、まだなんともいえません。ただ、オブは低めです。高めのトレードを見かけますがあまり人気はない方なのかな?と感じました。

 

 

遅めの更新になってしまいましたがいかがでしたか?

 

本日も皆様にとって楽しい農園ライフになりますように!

 

 

 

 

【農園婚活】農園&婚活ゲーム

【農園婚活】 ガチャ図鑑

【農園婚活】公式ブログ