おばさん的ゲーム速報٩( 'ω' )وbyみみ

マイナーなゲームから最新のゲーム・アプリについて感想や攻略をお届けします。

【農園婚活】感想【メンテナンス終了】

 

こんにちは~ みみです!!

 

メンテナンスも終了し18時から予定通りにログインできてますね。

みなさん農園ライフを楽しんでますか?

私は放置していたカップルクエストに追われてます(TwT。)

 

そして

 

 

限定ガチャチケットのみで回せる農園オブジェガチャに新たなオブジェが追加!

f:id:moment01:20170518191252p:plain

 

当初は、1回限りしか回せなかったんですが今回3回まで回せるみたいです!また、リニューアルに伴い回した回数をリセット・・・!

なので一度回した方でも、3回まで回すことができます( ゚∀゚)

 

 

 

・・・(以下、私の個人的な感想になります)

 

 

 

農園オブジェは集めたいので回したいですが、悩みますね。

と、いうかもう少しカップル農園の広さの上限をあげて頂きたい。

 

ひよこ(1マス0.5%)みたいに少し動きのある動物が増えるともっと農園らしくなるのではないでしょうか。

アバターの可愛さはあるんですが、農園自体の可愛さが薄いように感じます。動きのある農園オブジェは可愛いのですがダイヤショップにひよこみたいなのを置くのも面白いんじゃないかと思いました。

 

カップルならではの占い機能とかね。

 

入れてある生年月日を元に今日のプチ占い~♪みたいなメニューがあれば面白いんじゃないかなー。

 

と、つらつら書いてますが全て個人的な意見で感じたことです!思ったことであって農園婚活では楽しく遊ばせてもらっております。日々のストレス解消にもなっているんです、癒しなんです!!!!(。≧Д≦。)ごめんなさい!!!

 

色んな方に農園婚活を知っていただければな思います。

 

 

これから手に入れたダイヤで回してないガチャ回してきます★笑

メンテナンス終了の18時から24時間以内にログインするとダイヤ2が個もらえます♪

f:id:moment01:20170518191243p:plain

 

 

 

 

では、皆様楽しい農園ライフを~!

 

 

【農園婚活】農園&婚活ゲーム

【農園婚活】 ガチャ図鑑

【農園婚活】公式ブログ