おばさん的ゲーム速報٩( 'ω' )وbyみみ

マイナーなゲームから最新のゲーム・アプリについて感想や攻略をお届けします。

【農園婚活】新ガチャ05/17【恋の戦乱艶舞】

 

 

こんばんは~、みみです│´ω`)ノ

今夜もやってきましたね新ガチャ!!!

 

  「恋の戦乱艶舞」

 今だけSSR出現率2倍( ゚∀゚)!!

 

    f:id:moment01:20170517022006p:plain

    SSRトップスは男女ともにかっこよくなっております★

    私はトップスくらいしかいりませんが・・・笑

 

 

     昨日のドキドキミッドナイトでダイヤを使い果たしてしまった方!

     トレードでゆるい感じに出回ると思いますのでご安心を。

     逆にあまり人気では無いほうなのでそもそもガチャ回してる方のほうが

     少ないかな??私も1回しかまわしてないですし・・・。

 

    ちなみに、昨日はドキドキミッドナイトガチャに250万マリーに+100万マリーを

    つぎ込みましたがお目目とSRトップスしかでませんでした。(笑)

 

 

   さて気になる今回の中身はコチラ!!!!!( ゚∀゚)  

                ↓↓男性用↓↓

   f:id:moment01:20170517022020p:plain

  

                ↓↓女性用↓↓

   f:id:moment01:20170517022015p:plain

 

   Rは葡萄種1個~でトレードが落ち着きそうですね。 

   SRも薔薇種1個で落ち着き、すぐ葡萄種へ変わりそうですね。

   SSRはともに薔薇種15個前後ではないでしょうか?

   トップスは今だけなら少し高く見ても良いでしょう。

   オブジェクトは15個もいかないかと思われます。

 

 

   今回の新ガチャはいかがでしたか?

   好みのアバターを手に入れて着せ替えましょう♪

 

  

   では、皆様本日も素敵な農園ライフを(。・w・。 )

 

 

 

■公式HP→【農園婚活】農園&婚活ゲーム

■公式ブログ【農園婚活】公式ブログ
twitter.com